こんにちは、ageha-listです。


一気に寒くなって
秋になりましたねニコニコ

ちょっと前まで
夕方でも蝉がうるさいほどだったのに・・・

真冬になるまで
少しでも快適な気温が
続いてくれればいいなと思います音譜


では、先月の読書メーターのログです。

$丸い目のキャラに惹かれてしまうのです


2011年9月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:984ページ
ナイス数:3ナイス

■最新版 はじめての育児―生まれてから3才までの育児はこの1冊におまかせ! (暮らしの実用シリーズ)
読了日:09月27日 著者:


■ベビーグッズ 使うとわかる本当にいいもの
読了日:09月14日 著者:


■おなかの赤ちゃんと話せる本
読了日:09月12日 著者:池川 明


■神様のカルテ
読了日:09月08日 著者:夏川 草介


■もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
読了日:09月05日 著者:岩崎 夏海



▼2011年9月の読書メーターまとめ詳細
http://book.akahoshitakuya.com/u/23254/matome

▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/


神様のカルテはオススメです合格

優しい物語で、読後感がとても爽やか。

最近触れていた医療ものが
ミステリーとか
厳しい現実や黒い部分を描いたものとかが
多かったせいもあるのでしょうが。。

公開されてる映画は評判いいのかなぁ?
ちょっと気になりますDASH!

2も読まなきゃ!




ところで。

とうとう私も臨月に入り
お腹が重くて
動くのが相当億劫になってきました。

しかも、朝早く起きても
なぜかお昼寝が定番化して
夜は早めに寝られないという悪循環に陥り気味。

このままではちょっとまずいあせる

そんなこんなで
あまり本が読めない現状。

でも、子ども生まれたら
もっと本など読んでいられないらしいことを
先輩ママさんから聞いたので
少しでも読まねば。。。