時間を経て。 | - 禅 -

- 禅 -

ブログの説明を入力します。

前回のライブが終わっていろんな事整理して。


ブログ書こーと思ってたら1週間以上経っちゃって。



やっと落ち着いてきたから書こうかなと思えてきて。




Takutoこと、たっちょんとの一緒に出来る最後のライブをブラホで終えて。



さすがにね、少し空白を作っちゃいました。


出会ってから数えるとかなり長くやったから、長くやった分ちょっとセンチメンタルというか、何も考えたくないなぁなんて。



始動から一緒にやって、雨の日も風の日も、すげー台風来ちゃって明日ライブ出来んの?なんて日も。



撮影やったり、レコーディングやったり。


楽屋で漫才みたいな事やったり。



お笑いのレベルが高くなるばかりでした。




人と人がいるだけ出会いがあり別れがあるんでしょう、きっと。




僕達はきっとそれをお腹の中に居る時になんか誰かから契約書みたいなモノを書かされて承諾した上で生まれて来るんでしょう、きっと。




そして、その嬉しさも哀しさも背負えると判断されたから人間として生まれてくるんでしょう、きっとね。


偶然に出逢える人と限りがあるかもしれない時間の中でどれくらい精一杯の愛情を酌み交わせられるか、それをどっかの誰かが見守っているんだとしたら、


たっちょんとの関係性は素晴らしかったと認めてね。



人として生まれて来て、これほどに楽しいと思えた事は僕の財産。




これからは彼とはライバル?
同じ夢を追いかける同業者?


ううん。


友達。



かけがえのないヤツね。



本当に楽しかった素敵な時間をありがとう。



いつも風邪を引いてるイメージだから身体には気を付けて。



ご飯しっかり食べろよ。


それじゃあ、またね。