5/12の池袋EDGEについて考察 | - 禅 -

- 禅 -

ブログの説明を入力します。




twitterばかりやっててごめんなさい(笑)



気を取り直して書きます。


はや始動から4ヶ月が経過。



目まぐるしく時計の針が進み、あれよこれよとここまできたワケで。



いろんなハコでいろんな人達と出会い、日々充実した毎日を送れててハッピーなワケです。



「前回よりも良いライブを」


これを常に心掛けてるんだけど、さて、どうだろう?



俺達のライブに遊びに来てくれる皆は楽しんで帰ってくれてるかな?



家に帰って今日は楽しかったなって思い出してくれる事を願いながらこれからも活動してくから、


これからもよろしくね♪



{83847234-8172-4CA9-A4B0-56D9C88A46D8}



次回は5/26木曜にHOLIDAY SHINJUKUでライブ。


暴れてくから皆おいでね。