☆宇宙飛行士候補者選抜試験を体験してもらうために…☆ | リケジョのさいえんすぶろぐ

リケジョのさいえんすぶろぐ

都内にある科学館でボランティアをしていたリケジョが
身近な科学について語る個人ブログです(・∀・)
あと、日々の生活を赤裸々に貪欲に更新しますw
いつ開いても新しい記事が載ってるくらい更新しますw


  • こんばんは(*´ω`*)
    ちょいと休憩なうです!!

    宇宙教育指導者の指導案を
    引っ張り出してきて、
    あれこれ企画を練っています。

    いくら頭が良くても、
    いくら技術力があっても、
    宇宙飛行士にはなれません。

    いちばん必要なのは…コミュニケーション!

    それをいかに体験してもらうか…
    ただやるだけではなくて、
    楽しくやってほしいな☆

    でも、ちょっと頭が痛いな(笑)
※ユーザー名についている( )は、体験談投稿数です。