☆ちゃりんこりんりん☆ | リケジョのさいえんすぶろぐ

リケジョのさいえんすぶろぐ

都内にある科学館でボランティアをしていたリケジョが
身近な科学について語る個人ブログです(・∀・)
あと、日々の生活を赤裸々に貪欲に更新しますw
いつ開いても新しい記事が載ってるくらい更新しますw


  • こんにちは(*´ω`*)
    ゆりかもめなうです☆

    朝からてんやわんや!!
    横浜行ってー
    秋葉原行ってー
    いま新橋からゆりかもめです。

    昨日のあの職質のあと(ひとつ前の記事参照)
    自転車を購入しました(´ー`)
    電動にしようかと思ったけど、
    かわゆすじゃないので
    辞めちゃいました!!

    実は買う前に下見をしていて
    写真の奥に写っている
    鮮やかなピンクの自転車を狙ってましたが、
    掘り出し物を発見!!!

    +¥1000でオートライトなら
    こっちを選びますよね(笑)

    紫色はわたしのキャラとは違うけど、
    まー、宇宙色ということで(*・ε・*)

    それにしても、
    落ち着いて座った途端に睡魔が…
    このあと…作業できるかしら…

    3日連続ですが
    マインドマップをやりますよ!!
    イベント準備と
    リーダー研修でーす!!

    ほなほな!
※ユーザー名についている( )は、体験談投稿数です。