☆びっくりたこ焼き@ソラマチくくる☆ | リケジョのさいえんすぶろぐ

リケジョのさいえんすぶろぐ

都内にある科学館でボランティアをしていたリケジョが
身近な科学について語る個人ブログです(・∀・)
あと、日々の生活を赤裸々に貪欲に更新しますw
いつ開いても新しい記事が載ってるくらい更新しますw



  • ひとつ前の記事にも書きましたが、
    今夜はサイエンススナック番外編!
    ゴールデン街でたこやき食べ比べです(笑)

    次にやってきたのは
    これまた近所のソラマチ(´ー`)

    つ、つ、ついに
    買ってしまいました!!
    お高い…あのたこ焼きを(笑)

    紙袋を覗いてみたところ、
    ほんとに足が飛び出てます(爆)
    その姿は…今夜公開しますヽ(〃∀〃)ノ

    これから科学館へ移動して
    ちょいと働いて、
    閉館後はみんなで
    デックス東京ビーチの
    たこ焼きミュージアムへ買い出しいきます!

    1番に輝くたこ焼きは
    どれになるのか楽しみです(・ε・`*)

    今夜はバカするぞー!
    全力でバカするぞー!
※ユーザー名についている( )は、体験談投稿数です。