★不思議なお空★ | リケジョのさいえんすぶろぐ

リケジョのさいえんすぶろぐ

都内にある科学館でボランティアをしていたリケジョが
身近な科学について語る個人ブログです(・∀・)
あと、日々の生活を赤裸々に貪欲に更新しますw
いつ開いても新しい記事が載ってるくらい更新しますw

{898CC66F-74C2-4F85-85A6-85615FD7ED56:01}

雲がお空を分けています。
フジテレビの右上にはお月様

{730DC263-B95E-443A-9752-33B996055A1E:01}

この雲は
どこから伸びてるのかな?

{7FF18409-BEEC-4471-84E9-19B5E28E3681:01}

フジテレビ側は
こんな感じになってます(。・w・。)

{52BB2B9D-A386-440B-A637-A47037827248:01}

ぼんやりと夕陽が沈むのを
みていますよヽ(〃∀〃)ノ

天気  晴れ
気温  21℃ 
湿度  46% 
気圧  1016hPa
風向   南東
風速   2m/s
場所   アクアシティお台場と
          ホテル日航の間のテラス

さて、そろそろ帰りまーすヽ(・∀・)ノ

★おすすめイベント情報★
4/26~5/31までの期間限定です(^ω^)
宇宙をモチーフにした
オリジナルフードメニューを販売したり、
漫画家 和田ラヂヲ氏が描いた
人工衛星キャラクターにも逢えたり、
ワークショップも開催☆
大阪駅直結で便利な場所です☆
ぜひ、遊びにいってみてね☆

★最近書いた科学コラム★