ageha史上初!! | ageha八戸店

ageha八戸店

Import & Domestic
Women's & Men's Fashion

 
ご無沙汰ですどーもっshokopon
そしてご報告ですメガホン
 
この度VIANOVA南ウィング1F(ミルクさん跡)に姉妹店
【jungle】ジャングル
が10/28にOPENしましたぱちぱちNEW
 
 
{6E050E43-4300-415A-B1E8-382253EC49C2}
シンプルラインで、幅広い年代の方に楽しんでいただけると思います♪
 
ageha八戸店では
レディースを”ageha”、
メンズを”jungle”
とお店の名前を分けていたのですが、
これを機にメンズもレディースも”ageha”となりました蝶
 
 
今後ともageha・BERRY・jungleをよろしくお願いしますおじぎぁげ㊤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの更新となりましたが、
おそらくageha史上初となるであろう高級商品の登場ですへッへッへハッ
 
 
 
 
ROY ROGERS【ロイロジャース】
雑誌サファリの一押しエル
イタリアの老舗デニムブランドジーンズ
ディーゼル、リプレイ、ガスなどの有名イタリアブランドよりも歴史が古く、
イタリアでは最古とされていますキラキラ
 
 
 
 
 
デニムブランドと紹介しておきながらのモッズコートM-65笑
 
すでにお分かりいただける通り、
カラフルなファーがこれでもかっ!!ってくらいの量なんですきらきらキラキラ
ラクーンファーとフォックスファーのミックスです音譜
触り心地もふかふかですほわん♪
 
 
 
{1F009445-438F-4BD2-97F4-DE06FAA256C1}

 

 

 

最も見ていただきたいのがこちら矢印矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{2885E872-6C91-4864-A8CB-0A75470CF7BA}

 

 
 
なんと表現すればいいのか言葉が出できません、素敵すぎて泣き1キラキラ
 
まずこの毛量、間違いなく暖かい!
狸さん狐さんありがとうございますですねたぬきkitsune ペコッ
手の込んだ色使いが高級感溢れて、他にはない一点ですお願い
 
 
 
 
ところで気になるお値段ですが、
…¥220,000…です真顔
でもそれだけの価値はありますよねくま