新作ワンピース | ageha八戸店

ageha八戸店

Import & Domestic
Women's & Men's Fashion

 

ワンピースがさらに新作登場ですお願い

 

入荷早々売り切れてしまった商品もありまして、

ご紹介したかったのですがすいません…ガーン

 

 

 

 

 

これからの暑い時期は、

ワンピース一枚さらっと着こなしたいですねドレス

 

 

 

 

 

image

 

レトロ可愛いです乙女のトキメキ

 

ちりめんのような素材感ですひらめき電球

 

 

 

 

image

IMPERIAL

 

Aラインの七分袖ワンピ

 

 

 

さて、何の柄でしょう??

 

みなさまお判りでしょうか照れ?

 

 

image

 

そうです、香水ボトル柄ですウインク

 

 

 

 

 

image

 

IMPERIAL

 

これまたカラフルできれいですラブラブ

 

プルオーバータイプのシャツワンピひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

フレアスリーブワンピベル

 

 

 

 

 

 

 

image

 

裾の白の切り替えがポイントですねグッ

 

 

 

image

 

柄は同じなのですが、こちらはノースリーブです上矢印

 

 

 

 

image

 

 

コクーン型の変形ワンピ

 

チュニックとしてもOKOK

切替部分で素材が違うんですキラキラ

 

フェイクレザーのネックレスは、もれなくセットでついてきますルンルン

 

 

 

 

 

image

 

ボディーに自信があったら着てみたい…笑い泣き

 

シンプルですが、ラインがものすごく女性らしいビビットなカラーのワンピクラッカー

 

 

 

 

image

 

ライトの関係でうまく色味をお伝えできていないと思いますが…

とってもきれいなカラーなので、ぜひ実際に見ていただきたいゆめみる宝石

 

 

 

 

image

 

キャメルの三つ編みベルトがアクセントふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

タイトニットワンピ

 

ニットなので伸縮性があって動きやすい拍手

肩の幅も広めですね!!

 

 

 

image

 

上ニットワンピより生地が薄めですクローバー

 

肩・ウエスト・裾部分のボーダーが透け感あり猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

image

 

見た目にも涼し気なペイズリーワンピうお座

 

 

スカート部分はプリーツにチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

きりっとした印象のタイトめワンピ赤薔薇

 

ポケットもついていて、機能的なのも嬉しいですニコニコ

 

 

image

 

シックですねぇお願い

地の色はネイビーなので、柔らかみがありますアップ

 

 

 

 

 

image

 

イチョウ柄

 

所々無地ミックスなので、派手すぎません目

 

 

 

 

 

image

 

爽やかさの極みです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私は着れないけど、ひとめぼれですよ(・・*)+(笑)

 

ボタンタイプなので、シャツ感覚で着れちゃいますぽってりフラワー

袖もあって透ける心配もなし太陽

 

 

 

 

image

 

ウエストの切り替えの位置が高めで、

縦のラインが強調されるので、とってもシルエットがキレイです乙女のトキメキ

 

 

 

スカート部分には裏地もありますリボン

 

 

 

 

image

 

バックスタイルは透け感ありヒミツ

 

 

 

 

 

image

 

カーキとネイビーラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

片袖のみフリル付き

 

コサージュは取り外しできるので、用途に合わせて使えます星

チュニックとしてももちろんGOOD拍手

 

 

 

image

 

重ね着しているようにも見えますが、これで一枚のワンピースなんです黄色い花

レッドが入ることでワンランク上のオシャレ感がありますね照れ

 

 

ウエストからのフレアラインがキレイですラブ