jb ふわふわパンプス | ageha八戸店

ageha八戸店

Import & Domestic
Women's & Men's Fashion



最近は、もう夏なんじゃないかと思えるほどの温かさになったりしてますねあっつー
冬に育った二の腕ちゃんを、半ば諦めて思いっきりさらけ出そうと決意した今日
の日がくっ汗


なんのカミングアウトなんだか分かりませんがねうりゅ(笑)









やはりお天気がいいとお散歩したい気分になりますよねお散歩女の子

しかーし、長時間歩くとなるとやっぱり楽なシューズをチョイスしなければなりませんポイント






そんな時に嬉しいのが、JBの新作NEW
キャタピラーソールパンプスサンダル



キャタピラーソールは、歩く時の足の曲がりに合わせてソールも曲がるので
歩きやすさ抜群です音譜









{7134E330-BECC-41C0-A1BC-000D2AAB8C39}

メタリックなカモフラ柄迷彩



土踏まずも程よく膨らみがあり、

ふわッ、ぴたッな履き心地キスマーク







{D17D3BF9-44EB-442E-8A83-E454FE38F97D}


スウェード素材です上げ上げ


カラフルですが、全体的に淡いお色使いなので上品な輝きキラキラ









{8D5500F2-242D-42CD-A2AA-3AECE6B4E982}



ベルトがかかと部分についているので、足に擦れる心配がないんですラブラブ!



ソール部分もとっても軽く、低すぎず高すぎませんチョキ合格






{0C49D717-DFD2-486D-A6F3-A179C66A5F84}



女心を刺激するレース柄ブーケ2



アーモンドトゥで浅めな履き口がレディーな印象です薔薇むらさき









{9D1F273F-171F-4225-BC3D-C4A1905FD316}


ソールのシルバーラインがSOですねかお






えっ?? SO???



S(さりげなく)O(おしゃれ)です…(笑)









{C929BCCB-868D-4EA1-91B3-1ADF10BEC2EE}


ブラックはシンプルなデザインキラキラ








{EB002081-F2CA-4736-8AC2-93B81030BAD2}



シンプルだからこそ合わせやすい虹


定番デザインは一足持っていたいですねベル









ベルトは取り外し可能なので、お好みのデザインでお出かけしましょ走る人