IMPERIAL ~インペリアル~ | ageha八戸店

ageha八戸店

Import & Domestic
Women's & Men's Fashion



IMPERIAL特集


イタリアらしいコンサバイメージを基本に個性的なトレンドを光らせるキラキラ


どちらかといえばカジュアルよりキレイ系のテイストで、
どのアイテムもとにかくシルエットが美しいんです顔 電球


激しくない程度にトレンドを重視したいという方に一押しの大人ブランドですそうだ!








{79CA1598-2E85-41BF-9529-1B21EC4D10CE}


つばめプリントツバメ



キラキラしすぎない、クールなTシャツどや顔







{1A0B31B6-E0E8-49BE-9BAA-B69BC4318367}


一見無地のシンプルなTシャツに見えますが…顔








{CC8CE14D-6F76-439E-A0B9-A35E130C81D7}


背中がグラフチェックびっくりまーく



チュール素材になっていますおー







{62217806-12E3-4582-9D9A-4629738BCC9E}


フロントがブルー、バックがホワイトのタイプひらめき☆








{CD841F18-DF14-43D3-88C9-C4FE746F6CF2}


柄がこちらが大きいです流れ星



白のロングスカートなどと合わせると、とっても爽やかですよアゲ








{2B76695A-693B-4BF7-8651-1B2E483D28F5}


つるっとした素材↑2


着てて、ストレスレスな肌触りですにっこり




スカーチョなんかにも合いそうですねaya










{9582F858-79F1-4961-ABDC-1F07984ECFCF}




どうなってるの?なノースリーブタンクトップ



2枚重ねになっているレイヤード風ですひらめき電球














{8BBC36E5-DCCC-41C7-9093-8956262D7AE1}



シャツミックスのトレーナー音譜










{28198AA4-3FD1-445D-B512-BCAE6AB9AE30}


バックスタイルが魅力的にひひ




フレアの切り替えがとってもきれいです合格









{2E10F060-BC15-48A9-A55B-D4790D54D040}


両サイドがシフォンのアシメトレーナークローバー








{2287CAC4-6675-46E9-A566-CA39C197A096}



ビスの頭のようなものが付いたドルマンカットソー星



無意識に触りたくなります笑

(私だけかもしれませんが…)







{2818608D-26B6-4B17-AFEB-C1D6E5A349AF}





シフォン部分がアシメになっていて、
ゆらゆら揺れる感じがとってもキレイですラブラブ










{3D3DE303-9CC4-4F86-81D2-39AE1BAACCF8}


ロングベストと合わせて晴れ



このベストもIMPERIALですよベル

シンプルに白のTシャツなどに合わせちゃいましょうヒマワリ



旬な着こなしにおとめ座



{4969E0E0-3ECA-488A-8185-F13BEA4D5F66}



しわ加工なので、極端に体のラインが出ませんチョキ








{C1522144-4DC7-4DFF-8247-5797FEBA0B2C}


スカート部分のデザインが二段階切り替えで
とっても変わってますよねラブラブ!


程よくボリュームが出ますが、フレアワンピとは一味違いますキラーン







image



上のワンピと似ていますねおーっ








image



しかししかし、素材が違うんです!!


ゴブラン織りな1枚です音符








image




大胆なフリルが個性的なワンピリボン



上に羽織っちゃうのがもったいないくらいです叫び










image


お色違いのネイビーうえ











image


イエローのラインがシンプル可愛い萌萌萌



柄が細かいので、小柄な方も気にせず着れちゃいますハート













image

オシャレ過ぎて見惚れちゃうワイドパンツハート



ブラックのトップスを合わせると、モードな着こなしにぷっ