個性派Tシャツ | ageha八戸店

ageha八戸店

Import & Domestic
Women's & Men's Fashion





またまた個性的なTシャツ達が入荷しましたっにこにこ♪












ライオンが印象的なプリントTシャツライオンキラキラ




実は、少し透け感のあるオパール加工
ボタニカル柄が作られているんです花









お色違いはこちらにゃんこ音符











ところどころラインストーンが施され、程よいキラキラがさりげなくてオシャレ度アップおりじなるきらきら


フロントとバックの柄が違うのもポイントですねポイントありがちなキラキラ























なめらかな触り心地のカットソー地Tシャツ太陽



色遣いがインポートらしいですねイタリア(海子作音符






スパンコール使いや、








一部がメタリック加工されたデザインキラキラ















こちらはラインストーン使いと、ちょっと大人なTシャツ達でしたうふっ










フロントはテロっとしたレーヨン素材、バックはカットソー地の異素材ミックスきらりん









ベージュ・ブラック・グレーの三色展開ですふっkirakira*












只今、VIANOVA北ウイング2F エクセレントさん隣にて
かっこDio mioかっこ
OUTLET SALE開催中ハート1


¥500~¥3000の商品が盛りだくさんぷっ



是非、こちらも合わせてご覧くださいねウインク