フォーマルワンピ part2 | ageha八戸店

ageha八戸店

Import & Domestic
Women's & Men's Fashion


4月ですさくら




なのにも関わらず、気温も上がらず未だに雪が降る八戸…354354



早く春服を着てお出かけしたいですよね(´∀`o)





今回はフォーマルワンピ第二弾をお送りしたいと思いますキラキラ















プリーツワンピワンピ




ちょっと、マリリン・モンローな気分になれそうです(笑)















両ショルダーのコサージュは、取り外しが可能ですガッツ
















重ね着をしているかのようなチュールワンピたらこ




スカート部分はシフォン素材なので、フワッと軽い印象を与えてくれますねアゲアゲ















フロントにリボンの付いたワンピリボン-borderspink



サイドはドレープで程よくボリュームが出ますあっっ



定番のブラックは1枚持ってるだけで、大活躍間違いなしですよポイントありがちなキラキラ
















胸元にフリルの付いたバイカラーワンピビックリマーク2


ジャケットを着てもフリルがちらっと見え、
普段でも着れちゃう楽ちんワンピになっていますぽけ~













カシュクールワンピ♪



パフスリーブになっていて、ウエストも程よく絞られ女性らしいデザインになっています星













蝶々のようなデザインですてれ



サイドがドレープになっていて、ボディーラインを強調しませんぼたもち②きらきら(橙)















フレアスリーブのカラーワンピアゲアゲ



お好みでウエストベルトをしてみてもいいですねラアアヴウウウウ

















胸元が深く開いたノースリーブワンピjkjk




スカート部分には、ボリュームを出すためにチュールが裏地に付けられているんですよ↑














シフォンフレアスリーブ星




お袖にボリュームがある為、小顔効果ありなんですすばちゃん
品もあり、パーティーにはピッタリなワンピースですおんぷ




カラーパンプスやカラーバッグでお洒落を楽しめるのも嬉しいですよプリプリ