Desigual トップス ~part2~ | ageha八戸店

ageha八戸店

Import & Domestic
Women's & Men's Fashion




引き続き、Desigualのトップスご紹介しますmusiclove












花柄がとっても鮮やかですよね薔薇むらさき



フロントのお花部分は、刺繍ミックスになっていますおんぷ















よーく見ると、スウェード素材の柄が施されていますキラキラ☆



さりげないので、柄物に挑戦したい方にもオススメオススメ















大きなお花が印象的ですね花



スパンコールが使われているので、程よい光沢もありますよキラキラ










雑誌などで見かけそうなポージングの二人ですね…(笑)















鮮やかなカラーを取り入れた斬新なニット音符














マルチボーダードルマンニットト音記号



所々透け感があり、夏場までも活躍してくれそうなアイテムですおぉ!アオキラ















さらっとした肌触りの、レーヨンミックスの薄手ニットですキラキラ




胸元の蝶々は刺繍です蝶々
















星条旗やホワイトタイガーなどの個性的プリントビックリ




ラメ糸を使っている為、光加減で輝きますキラキラ











デニムミックスでヴィンテージ感ありのシャツが入荷しましたびっくり


刺繍やパッチワークがDesigualらしいですね四つ葉



ロールアップも可能ですょハート














なんといっても最大の魅力は、
フロントの刺繍やビーズ使いです上げ上げ



七分袖で、こちらもロールアップスリーブになっていますマルキラ☆







Android携帯からの投稿