Desigualバック・シューズ入荷 | ageha八戸店

ageha八戸店

Import & Domestic
Women's & Men's Fashion

お待たせしました!久しぶりにDesigualのバックのご紹介で~すおんぷ


A4サイズの書類もスッポリ入るトートタイプびっくり
バックの中がゴチャゴチャにならないようにもう1つバックが入っているのでちょっとオ・ト・クぺこはーと






ブラック&ホワイトの斜め掛け可能なバック!カジュアルにもエレガントにも使えるので大活躍しそうはーと間口も広く軽いのが特徴ですキラキラ




形は舟形になっているため物の出し入れが楽♪ですよ~マチもたっぷりなのでちょっと荷物が多い方でも大丈夫薔薇





収納ポケットがなんと!!10個もあるコンパクトショルダーバックっ!色鮮やかさが貴女を一層引き立たせますキラキラ



個性的なデザインと色がホワイト♪という斬新な1点
3箇所から物を出し入れできる優れものキラキラん…写真ではなかなか伝わらないのでお店にGOダッシュ





こちらは…ボストンタイプ♪Desigualの独特さをたくさん感じられますね~!!!!キャシャな方にもちょうど良い大きさですよWハート



こちらも柄違いのボストンキラキラコスモスがこんなに大きくプリントされていると元気がでますねまめQ ♪



続いて…八戸ageha初のシューズです!足元もインパクト『大っ!』です!ストライプ×フラワープリントが素敵きらきら!!




古典的な柄と色鮮やかな1足ですおんぷ帯びを漂わせる生地を仕様上げ上げ春は足元からオシャレを楽しんでみてください♪


次回は…トップスをご紹介キラキラ
Android携帯からの投稿