ミッフィー衝撃の事実 | 26歳派遣OL *・・・小悪魔より天使になりたい・・・*

ミッフィー衝撃の事実

ミッフィー


ハウステンボスのディックブルーナショップ「ナインチェ」は


世界最大級の品揃えを誇っています。



お店に入ると右も左もミッフィーグッズ。


着ぐるみミッフィーもうごうごしてて、


室内の温度を上昇させていました。




私も軽く興奮しました。



もちろんミッフィーに写真を撮ってもらいました。






自称ミッフィー好きな私ですが、今回衝撃の事実を知りました。



ハウステンボスのミッフィーは









木靴履いてる!






なんか足が黄色いやんと思ったら


木靴を履いていました。




そんなことも知らんでミッフィーファン失格です。




オリジナルなミッフィーに浮かれてキーホルダーを買ってきました。


50年の間にミッフィーの絵も変遷してるみたいですが



これからもずっと好きです