GWの予定 | 26歳派遣OL *・・・小悪魔より天使になりたい・・・*

GWの予定

takao

 

 

わくわくのGWが近づいてきました。

 

 

 

私は中途半端に予定を立てられずにいます。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

浩平との微妙な約束があるから。

 

( 見送り  ← 参照ください。)

 

 

 

 

 

昨日で見送りをしてからちょうど1ヶ月。

 

 

私からは連絡してない。

 

浩平からも連絡はない。

 

 

 

それぞれの新しい生活。

 

 

 

新しい会社での新しい出会いもあって

 

浩平との日々はもっと前のことだったような気もするし、

 

あっというまの1ヶ月だった気もする。

 

 

 

 

 

でも、心の中にまだ大きく居座ってる。

 

 

 

 

 

5月4日と5日に会えるかもしれない。

 

 

 

 

 

約束とも言えない約束の為に予定を空けている私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカすぎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29日~1日までのGW前半は、サクサク予定を入れました。

 

 

大阪の友達と一緒に、福岡に住む親友の

 

 

新婚家庭お邪魔してきます。

 

 

♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪

 

 

幸せオーラをたっぷり分けてもらおうと思います。

 

 

 

 

早くなんとかしなきゃなぁ・・・。