ageha-catさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

クリノッペ

ケータイ、機種変したり、スノボ旅行に行ってたり、仕事が忙しかったり、ラジバンダリ(゜∀゜;ノ)ノ

完全放置でした(^_^;)

今、クリノッペ育てにハマってまして(≧∇≦)

もーっ!

可愛すぎるんですっ(^з^)-☆Chu!!

何のことか知りたい方は、お気軽にメッセくださぁ~い!(b^ー°)

告白します

私、実はメンタルクリニックに通院中なんですょ。

摂食障害に伴う気分障害・自傷衝動・希死念慮etc…

かれこれ14年の付き合いです。

さすがに疲れました…

明日には笑っていたいけど、感情コントロールが難しい。


今はイライラが治まらないですo(T□T)o

DVDでも観ます。

めっちゃ独り言でした_(_^_)_

狩野サン、サィコー

テレビ観てたら、青木さやかサンの番組に狩野サンが出てましたぁ

付き合ってる彼女サンとの間でピンチになった時、どーやって脱出走る人DASH!するか!?ってゆーのをプレゼンしてたんだけど、狩野サンの脱出プレゼンゎ満点大笑いデシタ

ぃゃ実際、狩野サンだったら、側に居てくれてるぅ~って状況だけで幸せ過ぎるので、なんでも許せちゃいそぉラブラブ!