クリノッペ
ケータイ、機種変したり、スノボ旅行に行ってたり、仕事が忙しかったり、ラジバンダリ(゜∀゜;ノ)ノ
完全放置でした(^_^;)
今、クリノッペ育てにハマってまして(≧∇≦)
もーっ!
可愛すぎるんですっ(^з^)-☆Chu!!
何のことか知りたい方は、お気軽にメッセくださぁ~い!(b^ー°)
完全放置でした(^_^;)
今、クリノッペ育てにハマってまして(≧∇≦)
もーっ!
可愛すぎるんですっ(^з^)-☆Chu!!
何のことか知りたい方は、お気軽にメッセくださぁ~い!(b^ー°)
告白します
私、実はメンタルクリニックに通院中なんですょ。
摂食障害に伴う気分障害・自傷衝動・希死念慮etc…
かれこれ14年の付き合いです。
さすがに疲れました…
明日には笑っていたいけど、感情コントロールが難しい。
今はイライラが治まらないですo(T□T)o
DVDでも観ます。
めっちゃ独り言でした_(_^_)_
摂食障害に伴う気分障害・自傷衝動・希死念慮etc…
かれこれ14年の付き合いです。
さすがに疲れました…
明日には笑っていたいけど、感情コントロールが難しい。
今はイライラが治まらないですo(T□T)o
DVDでも観ます。
めっちゃ独り言でした_(_^_)_
狩野サン、サィコー
今
観てたら、青木さやかサンの番組に狩野サンが出てましたぁ
付き合ってる彼女サンとの間でピンチになった時、どーやって脱出
するか
ってゆーのをプレゼンしてたんだけど、狩野サンの脱出プレゼンゎ満点大笑いデシタ
ぃゃ実際、狩野サンだったら、側に居てくれてるぅ~って状況だけで幸せ過ぎるので、なんでも許せちゃいそぉ
観てたら、青木さやかサンの番組に狩野サンが出てましたぁ付き合ってる彼女サンとの間でピンチになった時、どーやって脱出

するか
ってゆーのをプレゼンしてたんだけど、狩野サンの脱出プレゼンゎ満点大笑いデシタぃゃ実際、狩野サンだったら、側に居てくれてるぅ~って状況だけで幸せ過ぎるので、なんでも許せちゃいそぉ

