あっという間に4月になってる感じです💧


気持ちいい季節

大好きな季節になりました✨


先週の土曜日少し🌸桜が咲いてきていたので

ノン&ナン連れて

小倉城の🌸桜見に行ってきました。


先週はまだ、満開ではなく

少し咲いてる程度でしたが

土曜日は、お天気よく

3人で小倉城周辺でのさくら祭りを楽しみました。











先週、🌸桜あまり咲いてなかったから💧


昨日、天気も良かったし

近所の川沿いの桜を3人の孫を連れて

仕事終わりの夕方見に行きました。




満開で凄く綺麗でした。

ちょうどこの写真を撮ってる時‼️

びっくりする事がありました‼️‼️‼️‼️



橋の上で写真を撮ってる私に

『こんにちは!⚪︎⚪︎さん』私の旧姓を呼ぶ男性が


とっさに私も『こんにちは』

でも私はもう26年以上前から今の苗字。

20歳で結婚したから

旧姓を知ってるのは学生の時のみ。


めちゃくちゃビックリして

『だれですか?』って聞いたら


『⚪︎⚪︎です。』


えーっ😱

私が小学校の時に好きだった人‼️


まさかの‼️‼️‼️


ちょっと長くなりそうなので

この話は次に書きます。