レンタルで観ました。

ネタバレしたらごめんなさい。



確かに「なんで月から離れたんだろう?」って思ってました。
あんなに盛んにやってたアポロ計画。

今はの技術なら月に一戸建てだって建てられるよね~
ISSに何ヶ月も滞在できるんだもん、月に滞在する技術だってあるはず。。。
無重力での実験とかは確かに貴重だとは思うけど、
1/6の重力だって貴重なデータ取れるでしょ?

ま、真偽はわかりませんが、そう考えると
まぁ納得。
って感じですか?

私的には「宇宙人だった!!」の方向じゃなくて良かった。
個人的にアンチ宇宙人説なんで。
NASAや政府が公式に宇宙人を認めるまで
私は断固「宇宙人はいない」と思いたい。(希望)

しかし、なんの生命体だったんだろうな~
でっかいクモにしか見えなかったけど。。。
私のクモ嫌いが悪化したのは確実です。

この映画は実際の映像があったみたいな
感じで始まりましたがホントなの?
そんなことがあったら大変だと思うんだけどなぁ

ま、あまり人気はなさそうだった。
8本くらいあったけど、全然借りられてなかったし。
まぁ、人気は出ないだろうなぁ。。。