土曜日、Eテレでやってた。

前もあったみたいだけど、今回はたまたま偶然みつけて

録画。

じゅんじゅんとモリモリだなんて黄金タックだわじゅる・・

しかしホント、声優さんて大変なお仕事。。。

そんな世界で実力と人気を兼ね備えている

2人がすごいわWハート

ファイ・ブレインのアフレコ現場だったんですけど、

チラチラ映る藤原啓治さんに釘付けだった笑

やっべチョーかっけぇキュン死


しかし・・・

最近、遊佐さんネタがないえー

週刊とかはまぁ欠かさず聴いてるけど・・・

なんだろ。。。

心ゆるがすキャラがいま、ないのよね。。。

遊佐不足とはこのこと。


遊佐特集とかやってくれないかなぁ