浄化ヒーリングお届けします | あげはのブログ

あげはのブログ

子育てのこと、好きな神社をめぐること、龍神様のことなど徒然なるままに書いています。

こんにちは♪AGEHAです🦋


昨日の満月🌕も綺麗に輝いていました✨✨✨

少し雲が多くぼんやりしていましたが

満月のパワーは等しく全ての方々に

降り注いでおりました。




満月にお願いごとをする時は

『感謝』『手放す』ことに

焦点をあわせるのが大切みたいです。




『浄化する』




いま私に1番必要なことな気がします。




私と同じように

浄化が必要と思われる方いらっしゃいましたら、

よろしければヒーリングをお受け取りください❤️




💎8月23日(月)〜8月29日(日)


💎「今からAGEHAからの浄化ヒーリングを

  受け取ります」と宣言してください。

  


お一人様1日1回お受け取りください😊🌈




まだまだ暑い日が続きます😵💦

ご自愛くださいね🍀🍀🍀




いつも笑顔でありがとう🦋