東北新幹線に、新しいE5系が登場します☆
テレビで特集してたんだけど、かっこいい~(笑)。
de、今その愛称を募集中なんだけど、いいのがあったらどんどん応募してます。
次東京行くときはこれに乗れるのかな。
ワクワクo(^o^)o
あ、さっき書いたダイソーのアロマの「雅」試してみましたが...私には合わない(´Д`)
ごめんなさい(>_<) ←誰に謝ってんの?
イランイランとか好きな方ならもしかすると合うかも知れません。
すぐにレモンに変えちゃいました。
明日は「雪」を試してみようかな。
あと、次学期の放送大学のテキストがどっさりと届きました。
また勉強勉強の日々がやってきます。
それまでに終わらせておかなきゃないことは山程。
就活もだしね。
新設科目2科目分の提出課題は間に合わなくて後で送られてくるらしいです。
明後日は郡山に一人で行きます☆
強迫観念だけど、なるべく外に出るようにしています。
だって、病気だから~、って殻に閉じこもってたら何も解決しないし、人混みに慣れなきゃ就職だって出来ないし。
だからこうやって、具合悪くするのは覚悟で、街に出掛けたり、インストアライブ行ったり、マイミクさんと遊んだり、プリクラ撮ったり。
プリクラはもはや、写った自分を見てデブスを改善する材料?にしています。
なので、写ってやってもいーよ、って方がいましたらどんどんメッセ下さい。
女性のみで私のデブスを気にしない方で、当分の間は宮城(仙台or名取)、山形、福島で。
中学生以上なら誰でもオッケーですよ~。
あ、さっき体重計乗ったら、おとといより10キロ減ってる!!
ウソ~!!何かの間違いじゃない!?と思ってたらやっぱり間違いでした(苦笑)。
そんな私です...。
*今日のアロマ*
レモン
「雅」ごめんなさいm(__)m
P.S:アメブロユーザー以外で私にメールしたい方はageha.1982*gmail.comまで。*を@に変えて送信して下さい。
