眠たあい(´Д`)いつも次の日日勤なら11時就寝のあたしが昨日わ、遊びに行ッて01時に寝たンよ…そりヤ眠たいわ!!!しかも、お風呂ッてゆうあたしの中でわ過酷な業務(__;)また昼から湿気と戦ッてきます!!
バレンタインなンてあたしにわまッッッたく関係ないケドね!!でも、何でも便乗しちヤうあたしわ誰にも渡す予定のないバレンタインチョコ作るッてゆう一人遊び をしてしまいました(T∀T)後で、寂しくいただきます(-_-メ)