いつも
次の日日勤なら
11時就寝の
あたしが
昨日わ、遊びに行ッて
01時に寝たンよ…


そりヤ眠たいわ!!!

しかも、お風呂ッてゆう
あたしの中でわ
過酷な業務(__;)

また昼から
湿気と戦ッてきます!!
なンて
あたしにわ
まッッッたく
関係ないケドね!!


でも、何でも
便乗しちヤう
あたしわ



誰にも渡す予定のない
バレンタインチョコ
作るッてゆう
一人遊びを
してしまいました(T∀T)



後で、寂しく
いただきます(-_-メ)
ただいまあ!!
夜勤終わッた!!

終わッて
ちョッと寝たら
めちヤ元気になッてきた!!


天気もい-し
何しよ-(*´3`)