皆さま、おこんばんにゃ。

 

 

 

端午の節句以降、

 

心のこもった贈り物を頂きまくってて

 

気分が上がりまくっている

 

ぱっちでぃす。

 

 

 

 

 

 

皆さま、それぞれに「推し」や「尊敬」などの

 

絵師さまや小説書きさまなどが

 

おられるのではないかと思います。

 

 

 

 

ぱっちもご多分に漏れず、

 

そういう方がおりまして。

 

も、愛以外の何物でもないけど。

 

 

 

 

 

ここにもたくさん推しがいらっしゃるし、

 

Twitterでもそういう方と

 

遊んで頂いておりまする。

 

皆さま幅広く活動をしておられて、

 

本当にすごいなぁと。

 

推しと尊敬の気持ちを込めて

 

大好きな4人の方々を

 

語らせてください。

 

 

 

 

 

『ベクターシェルフ』さま

 

 

触ると体温を感じるような

温かみのあるイラストを描かれる方。

動物さんのイラストだと画面越しなのに

ナデナデしたら毛並みの手触りが

伝わってきそうなのです。

マグカップのような無機物も

カップの中の飲み物の湯気と

コーヒーの香りが届きそうな素敵な

イラストがいっぱいなのです。

しかも素晴らしい事に

無料素材としてほぼ毎日

更新されておられるというねっ。

本当に素敵なのです。

超かわいいのです(≧▽≦)

いつかファンアートを描かせて頂きたいと

お話しさせていただいたら

なんと、二つ返事で「OK」を

頂きました。頑張ろう!!

(癒されるんですよ、マジで)

 

 
 
 
あああ。可愛い!可愛いっ!
触ったらぬくぬくでふわっとしそう。
ほわっほわで、最高。

 
 
お色違いもあるのです、素敵すぎん?
こんなに可愛いホワイトわんこに
サンポ?とか言われたら行くじゃん!
 
 
ペンさんもこの可愛さ。
ペンさん、今ならお空も飛べるのでは?
かわゆき
 
 
お色違いもあるのです。
全てのイラストに、お色違いがあるのです。
こういう細やかなお心遣い一杯なのに
無料素材とか。素敵。
 
 
こんなお洒落なコーヒー最高ですぅ。
アイスコーヒーとホットコーヒーの
バージョン違いとか。もう好き。

 
 
お色違いもまた趣が変わって素敵。
今にもコーヒーの香りとか
氷のカランという音が聞こえてきそうです。
 
 

『ベクターシェルフ』さまはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

『ユキヒメ』さま

 

 

動きのある構図で迫力満点の

カッコいいキャラを描かれる方

ご本人は「モノクロですが」

と謙遜されますが、そんなことないと思うのです。

緻密に丁寧に描きこまれたイラストは

カラーを凌駕して余りあるもので

シャーペンや鉛筆に対する

無限の可能性を感じることができます。

モノクロ作品に対する考え方が

ガラリと変わりました。

心を撃ち抜かれました。リアルに。

(この方の描かれるキャラに

惚れてしまいそうです。

嘘をつきました。

付き合ってほしいくらい恋しました。

しかしそのキャラ既婚者ぁぁぁああぁ

しかも、超愛妻家ぁあぁぁぁ、でも好き。)

↑↑↑

金田一少年の事件簿の時に

剣持警部を好きになった時以来の

好きになった既婚者キャラ

 

 

 

宝石や羽の質感、素敵すぎます。

鬼滅は錆兎さんと義勇さんも好きだったのですが

ユキヒメさまのイラストで概念がかわりました。

心を奪われるってこういう事と思う。

 
 
日付にご注目。
一日でこのクオリティー。すごくない?
 
 
あああ。カッコいい。
動きがあるのにしなやかさとか
迫力とか空気感とか全部ある
付き合ってほしいくらい好き。←問題発言
 
 
鉛筆やシャーペンでこの奥行き感。
緻密なのに迫力がすごすぎる。
天元さんカッコいい…。←ダメ押し
 
 
皆さま勢ぞろいですぅ。
ああ、カッコいい…←もうええ加減に
しないと絵師さまに嫌われるよ、
ぱっち・・・。
 
 
このイラストに恋をしました。
花びら一枚一枚までもが素敵すぎる。
大好きなイラストです。
天元さん、大好k←もうええっちゅうねん(自分を抑えろ、ぱっち。)
 
ちな。天元さんの沼にハマりましたことを
ご報告。←ダメ野郎、ぱっち。
 
 

『ユキヒメ』さまはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

『為永』さま

 

 

淡くて美しい色調と

透明感があるのに深みのある配色で、

カップリングの健気な愛を

最高値に上げるイラストを描かれる方

この方の優しさがイラストに

たくさん込められており、

その優しさが清らかに溢れているのが

本当によくわかります。

今年の春にファンブックも発行され、

年末にはアンソロジーファンブックも発行予定。

先日(2021.05.05)にアンソロジー専用アカウント上で

当該アンソロジー本のイメージ動画がアップされ、

執筆者の方々も併せて発表されました。

動画の演出がね、これまた美麗なのです。

「お花ってこんなに麗しい効果を

もたらすものなのだなぁ」と

美しさにため息が漏れてしまいました。

超最高にお洒落なイメージ動画をぜひ。

マジで大尊敬してます。

(イラストから溢れ来る健気さNo.1と思ってる)

 

 

 

このクオリティーでご本人さまは、

『らくがき』とおっしゃる。

すごすぎんくない?

 

 

 

透明感があるのにこの深み。

風を含んだ素敵な構図。

お花の演出がもう最高過ぎます。

 

 

上のイラストに背景を付けて

更に加工をなさったものです。

美しすぎるやん!

 

 

2021.05.05にこどもの日をテーマに

アップされたイラストです。

かわいすぎでちゅか!

 

 

こんなにも自然なポージングなのに

美しすぎる構図に見とれてしまいます。

為永さまの世界観の真骨頂だと思います。

 

 

そして、この美しいイラストが

ご本として発行されるとかねっ。

あなたのお手元に。ぜひぜひ。

 アンソロジー執筆者の発表動画 

 

 

『為永』さまはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

『ぴょん吉』さま

 

 

女の子が全く描けないぱっちにとって、

可愛い系・綺麗系・癒し系・

スレンダー系・グラマラス系・

コミカル系・ファンタジー系と

様々な女の子を自在に生み出される方

畏れ多い事なのですが、

この絵師さまの相方さまの小説の

挿絵を描かせて頂きまして、

デジタルカラーが出来ない

ぱっちのヘタレなイラストに

カラーリングを施してくださいました。

(良かったなぁ、Aちゃん)

物凄い感動を頂きました。

更に!コメント用にお渡しした

ぱっちの別のイラストを「お返しに」と

その方が描いてくださいました。

めちゃくちゃ嬉しかった。

しかもですぞ!

敬愛する及川ミッチーさま風に!

何だろう、この幸福感。

 

 

 

ツイートにこういうちょっとした

イラストを上げてくださるとか、

めちゃめちゃ癒されます。最高にござる。

 

 

これはぱっちの描いたダメな絵です。

この下絵はどうでもいいのです。マジで。

こんなダメな下絵を送りつけても…。

 

 

こんな風にお洒落にカラーにして下さる!

(重ねて言うが、下絵は気にしたらダメ)

自分のダメな下絵なのに、

ちょっと惚れかけるという失態を犯すぱっち。

 


 

 

ものすごく可愛いファンタジー系女子です。
「まじょふる」というぴょん吉さまの
ストーリーなのです。
このかわゆき女子は
「黒魔女のトイちゃん」
どう?←興奮しすぎだろ、ぱっち
この憂いのある表情とか、天賦の才!
こんな激かわゆい黒魔女さんがいると
物語も華やぎますよね。可愛い…。

 
 
ダンディーな紳士もとても素敵なのです。
手を取り合ってダンスを踊る
トイちゃんの表情。
本当に楽しそうですよね。
奥行きのあるお城の背景もあって素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

この四人の方はTwitterで、

 

ぱっちといつも仲良くしてくださる、

 

女神さまばかりです。

 

 

 

 

皆さま本当に優しくって、

 

未熟なものしか描けないぱっちにも、

 

とてもよくしてくださいます。

 

 

 

 

 

大好きですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ぱっちのブログなんかでは

 

そんなに拡散できないし、

 

何のお役にも立てないけど。

 

「大好きです。

ブログに書かせて頂きたいです。」

↑↑↑

本当にこう言ったダメ野郎全開のぱっち

 

 

いま、思えばよくこんな畏れ多い事を

 

お願いできたものだと、

 

思うのです。

 

 

 

 

でも、思い切ってお願いしてよかったです。

 

 

 

皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

こんな変な奴ですが、

 

これからも仲良くしてやって

 

くださいましです。

 

 

 

 

 

《お断りとお願い》

 

皆さまお仕事などとは別に

個人的に創作活動を

されておられますので、

リンクのおゆるしを頂いた方のみ

リンクを貼らせて頂いております。

今回の皆さまの素敵画像は、

ぱっちが直接お願いして

「藤あげは」にアップのお許しを

頂いたものばかりです。

「藤あげは」からの

コピー・スクショ・画像の保存を含めた

全てのお持ち帰りを禁止させて頂きます。

ご理解とご協力お願い致します。

 

 

 

いつもポチっとをありがとうございます。

とっても励みになっています。

男の子をポチっとよろしくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村