最後にブログの更新をしてから、

なんと1年9ヶ月経過しています。


ブログを忘れていた期間もあります。


RIKOは5歳になりました。


年齢が上がってもできるようになったことは少なく、

手帳もBからAに切り替わりました。


だけど前よりずっとたくさん笑うようになりました。


最後に更新したブログが果てしなく暗くてびっくり。

どん底みたいな文章です。

でも全く覚えていないはてなマーク

なんだったかな…汗うさぎよだれ


生きてるとこんなことばっかり。


これからもこういうどん底(と思うような出来事)と、

天にも登るような嬉しいことと、

当たり前のような日常と、

波があって時が過ぎていくんだろう。


RIKOも同じ。

いまだに悩みはつきないし、

相変わらず発語なし、オムツ利用中。

噛んだりつねられたり、どうするべきかわからないことだらけ。

毎日、試行錯誤です。


でも二年前よりどんどん変わっていっている。

良くなっていると思います。


久しぶりに読み返してみると、

自分のことながら新鮮で

(何でも忘れるから…ニコニコアセアセ)

やっぱり私は文章を書くのが好きなのだ。


削除しなくて良かった。

続けていて良かった。


またブログを再開します。