腰を痛めてしまいました…ゲロー

毎日恐る恐るRIKOをだっこする日々です滝汗

いつになったら元に戻るのかな?

背骨の付け根の両側の背筋?(ないに等しいけど…)   が、張っているような感じで痛い痛い…

一度オステオパシーにも行き、調整してもらい体がうごくようにはなりましたが、

まだ痛む…笑い泣き

RIKOが12キロとむちむちしている上に、
靴下、靴が嫌いで移動はほぼだっこ、

自宅でも愚図りだしたりすると、
浴室や寝室にいくのもだっこなので、

お、重い…と毎日頑張っていたのですが、とうとう腰にきたようですアセアセ

よく聞く、『ピキ!』みたいなぎっくり腰をした瞬間はわからなかったです。

前日の夕方、『腰が変だな、痛むな』から、
寝ている間に進行し、
翌日『なんじゃこれはーガーン』という感じで…

正確には朝方から痛くて、どの向きでも眠れないほど!!


RIKOのだっこは、持ち上げるときなど、ほとんど腕の力だけしか使ってませんアセアセ

中腰になれない滝汗

あと、突然のかんしゃくなどでだっこしてるときにイナバウアーされたりすると、

なぜか力が入らず、かくんとなって、落としてしまそうになりますえーん

腰を全く反らせないし…ガーン

昔話の腰の曲がったおばあさんのような体勢が一番楽ちんで杖ほしいです。。。

早く治れ〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


もともと体力ないし、すぐ疲れる人間なので、

もうどうしようもない…チーンもやもや

毎月、いや、2ヶ月に一回はオステオパシー通わなくちゃなあ…

家計簿見たら、前回は4ヶ月前でしたよ…アセアセ

本当にこりたから、次からは痛くなるまえに定期的に通います笑い泣き