こんにちはびっくり

RIKOと長女の病院行ってきました。

朝、長男の小学校のリレー会の応援をしてから、

洗濯干して、急いで病院へ。

病院入ったのは、9時。

小児科の診察の順番来たのが10時10分、

会計、薬をもらって病院出たのが11時過ぎでした〜笑い泣きアセアセアセアセ

RIKOはベビーカーに乗って、時折ぐずりましたが、大泣きまではいかず…

あ、鼻水を吸ってもらうときは、めちゃくちゃ暴れて叫びましたが…アセアセアセアセ

二人とも、これでもかというくらい、鼻水を吸ってもらいましたよ滝汗

それにしても病院は子連れだと長いし大変!!

いやあ、長女もRIKOもよく頑張りましたOKキラキラ!!

偉かった〜お願いラブラブありがとうラブラブラブラブ

長女は少し追加の薬が出て切り替えになり、

乾燥肌の対策でプロペトやヒルドイドが出ました。

RIKOは、長女の金曜日とほぼ同じ薬が出て終わりでした病院

ぐったり疲れましたが、午後は長男皮膚科受診、子ども会の役員決めですチーンもやもや

それより大変なのはRIKOに三回薬飲ませることかな?笑い泣きキラキラ

頑張りますグッグッグッ