金曜日から長女が鼻が詰まりだし、病院へ。

喉は赤くないので、ムコダインとアレロック処方されました。

寝るときはいびきをかいて、鼻も完全に詰まり、かなりつらそう…

日曜日の昨日、ついにRIKOも鼻をたらしはじめましたびっくりアセアセ

まあ、いつものようにRIKOや長男にもいずれうつるとは思っていましたが…笑い泣き

くしゃみのあとは高確率で鼻水どぱーキラキラです(笑)

去年と違い、『ふん!するよー』と声をかけると、素直に鼻をふかせてくれますおねがい

まだ自分で『ふん!!』は出来ないけど…

これも小さな成長照れハート


さて、病院行って、薬もらって、

鼻セレブ買わなくては〜〜プンプン!!