最近のRIKOのはまっている遊びは、レゴデュプロを投げること。

 

 

(こういう小さい子用の大きいレゴです)

 

 

振りかぶった上投げ(野球みたいな)

 

 

 

 

ではないので「投げる」というのが正解なのか??ですが、

 

遠くに向かってレゴを投げるようにしていますチュー

 

これも成長ですね~。拾い集めるのは大変ですが、一生懸命やっています。

 

重たいものや、危ないものをやるようになると大変ですが、

 

今のところはレゴだからいいかな~デレデレ?と、好きなだけやらせていますグッ音符

 

先日のボール遊びの成果かなと個人的には思っています。

 

ボールで遊んだのは、やっぱりあの一日だけでしたが・・・滝汗

 

周りのお兄ちゃんたちの動きに影響を受けて、

 

もっといろんなことをするRIKOを見てみたいですキラキラ