とうとう10月が終わってしまいますねびっくり

 

早い~~~!!

 

2020年がもうすぐ終わるなんてアセアセアセアセ

 

今日は、年賀状の注文を済ませましたウインク

 

少し早いようですが、一筆添えたいので時間にゆとりができるように、

 

2年ほど前から、アプリで10月に作成しています。

 

10月に作ると、プリント料金も半額サービスやってて、お得なんですキラキラ

 

 

さて、前回の日記に初めてpickしてみましたニコニコ音符

 

私は楽天の口座もカードも持っていないので、

 

報酬は発生しないことは、よく読んだらわかりましたが・・・(笑)

 

語彙に乏しいので、

 

画像で物の説明ができるのはありがたーいウインクうずまき

 

と思って利用することにしていますうずまき

 

療育で使う道具や遊具の名前も、これで覚えたり・・・。

 

ブログ用の写真をいちいち撮っていられないので、

 

リンクができるっていいな~と思いますグッキラキラ

 

 

今日はどんぐり拾いに公園へ車ピンクハート




 

青空に紅葉がきれいでした~!!


到着してしばらくはRIKOがベビーカーで寝てしまい、


なんだかな…ショボーンという感じでしたが、


後半は起きて砂遊びに夢中でした照れキラキラ


しばらく遊んでふと見ると砂を口に…!!


前より何でも食べなくなったと思っていたけど、


長く遊ぶと口に入れたくなるようですアセアセ


まだまだ、油断はできませんね滝汗