長女、アルコール消毒でまた手荒れぎみですえーん(やらなくてよいのに、やりたがる…ショボーン)

汗胞のかゆみはおさまり、手の皮がむけはじめていますアセアセ


さて、秋といえばみかん〜チューピンクハート

5月頃?(だったかな?)も甘夏や小夏は食べていましたが、

久しぶりのみかんは食べたがらず、様子を見ていたRIKOさん。。。ぽってりフラワー

しかし、今朝半分だけ食べて置いてあった長女のみかんを見つけて、

私のところに持ってきました!!!!

??食べるのかおねがい??

一房では大きいかな?と半分にして渡してみると、汁が滴るのが気になる様子アセアセ

結局、みかんを持った私の手をクレーンして、食べていました爆笑ピンクハート

偏食だから、食べられるものが増えて嬉しいです笑い泣きキラキラキラキラ