こんにち~わ~!



つるつるだった私のお顔に22歳を超えてから急におひげが生えてきてあせってます。ヒッロ~~です。



皆さん!ヒゲといえば男の人のイメージが強いと思いますが実は女の人も顔のいたるところに毛がはえているのです!!

それがお顔そりをすることにより顔に生えている毛を剃れるのはもちろん同時に古い角質も取り除くので凹凸が減り滑らかなお肌になり、お化粧のりが良くなります。



アージュでは



このお顔そりが2625円でやらしていただいております!



カット込では



メンズで4000円



レディースで5050円



と大変お得になっておりますヾ(@^▽^@)ノ




この機会にぜひおためしください(°∀°)b




古い角質を取り除く事により毛穴の詰まりも解消するので、お肌がつるつるピカピカになります。




メイクしたときもうぶ毛がないほうがファンデの密着度が高まりメイク崩れしにくくキレイに仕上がるし



肌の水分量・油分量が上がり、肌全体が明るくなるという研究結果もまた、ニキビや吹き出物の予防にもなります(≡^∇^≡)。