退院しました | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

2泊3日の入院

終わった真顔


手術当日朝6時迄の水分補給


そこから13時手術


そして目が覚めたの15時


目が覚めても頭は

ボーットしてたゲロー


6時に夕飯出てきたけど

流石に食べれない💦


臭いだけでアウト😱


水を飲んで寝るだけ


軽いのぼせた様な感じ




頭が痛くて


水分補給足りなかったのかな⁉️


看護師さんに伝えたら


アイスノン首筋と脇に

当てて見てっと言われた


確かに楽になった😊

良かった


しかし、トイレ問題


色々管で繋がれているから


車椅子でも行けず💦


差し込み滝汗滝汗って


初めての経験だったけど


ベットの上で用を足すって


嫌だった滝汗滝汗滝汗


夜中に看護師さん呼んで


なんだか申し訳無いって

思った😖💦


仕事って割りきっているんでしょうけど


尊敬します泣


尿で良かったって心から思った┉わたしです笑


そして、今朝

Dr.に仕事の復帰に向けて

診断書お願いして

書いて貰えたおねがい


7/23復帰です😊


そして、10時に

息子が迎えに来てくれて

退院爆笑



のはずが


9時50分に

看護師さんが病室に来て


Dr.が点滴打ってから

退院して下さいって指示あったので


点滴して下さいって

言われて泣

 

えっ退院支度出来て

息子到着してるんですけど


Dr.えーんえーんえーん


点滴、1時間かかって


無事退院しました😊