次男君が買ったこれっ | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき


つい、この間
次男から
ネット注文したから

受け取り宜しくって

母は、毎日家居るからねニヤニヤ

そして受け取って

箱に書いてあった

ビックリ☺️

yogibo じゃん😄

えっええニヤニヤ
これってわたしへの
プレゼント🎁⁉️

なんて、思った

次男が帰宅して

箱開けたら

な、なんと

yogibo2つ

紺色とベージュ

これって

わたしへのプレゼント⁉️
なんて思いつつ

誰かへのプレゼント⁉️って
聞いたら

会社の先輩へ誕プレ🎁
って

仕事の休憩中に使えるし

昼寝用でも使えるってぐぅぐぅ

紺色は、自分用ですって

そうなんだ┉滝汗

母の日のプレゼントかと
思ったって笑って言った

しかし、リビングに
置いて有るから

お借りしますよニヤニヤ

ごめん、足置いてるけど

ギブスの右足にフィット
高さも生地感ちょうど良い

これがBESTマッチウインク


昼間、ソファーで寝ながら
ネトフリ観て

足を置いてるニヤニヤ

今、わたしに取って
大活躍中爆笑

ありがとう✨
次男君