松葉杖と車椅子 | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

入院中に車椅子と松葉杖の

練習をして


リハビリして

仕様して入院生活送って


今日は、看護師さんに

1階のコンビニ迄

一人で車椅子で行く事🆗

出たんで


エレベーター降りて

行って見たポーン


タイヤ動かすのって

結構、疲れる💦


筋肉付く

運動には、なるけど


実際使って自分で何処かに行くって大変


コンビニ行って商品取ろうにも


高い所だと座ってだと取れないから


固定して恐る恐るゆっくり

立って取った滝汗滝汗


近くに定員さん居たら

お願い出来たのに💦


そして、松葉杖

看護師さん付き添いで


病棟1週したけど滝汗

汗かくし

息上がった


ここ何日も動いていなかったから😱💦


現実、これから松葉杖と

生活していかないと

行けないんだよね😱


退院しても

出来るだけ安静にしてっと

Drから言われたから

そうして


治したい滝汗


ステロイド服用してる方

骨折気を付けて下さい


わたし、6年前に

ヒール履いていて階段

降りてる時に踏み外して

転んで左足、剥離骨折

した時は、骨が折れ

感じたのに

この時も労災


今回は、全然衝撃無い


足捻っちゃったってえーん

戻そうと思った瞬間

強い痛み💦


捻って折れたらしいが


簡単すぎるでしょえーん


骨が弱すぎる事に

ショックしかないえーん


もっともっと気を付けて

生活しなきゃあ

守れないのかー