ゴミ袋2袋洋服を断捨したが | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

1シーズン着ない服って

次のシーズンも着ないって

本当なのに


何故か

いやいや着るだろうって


捨てれなかった滝汗滝汗滝汗



GW前半衣替えして


最近着ない服を

捨てるか捨てないか

考えた時


何年も着てない服が

出てくる出てくるゲッソリ


もう、着ないよね⁉️


最近のイメージと違う💦


捨てようって決心



断捨離😊😊


そう決めたら

あれもこれもって

どんどん袋の中に入る


引き出し1つ分

スペースが出来た爆笑

気持ち良い



洋服捨てた後

トラウマ滝汗滝汗滝汗


それが

前に服捨てた時に


その服を拾った人と


偶然、すれ違った

近所のおばさん😱


おばさん

その服って

わたしが捨てた服よー



前にアジアンに填まっていて

派手なデザインの

パンツとワンピースとか

捨てたのを


着てたゲッソリゲッソリ


それって

この前、捨てた

服だよねって


遭遇して変な気持ち😱



今日は雨だって

知っていたから

昨日の夜ゴミ出した


流石に服濡れてるけど

拾う人居ない⁉️

居るかな⁉️


流石に捨てた服着た人に

遭遇したくない💦