26日振りに次男自宅へ | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

三重に出張に行っていた

次男が帰って来た爆笑


お互いに一人暮らし終了


レオパレスで生活していて


荷物見たら


フライパン、軽量カップ

お皿、調味料、グラスとか


現地で購入した物が沢山有った💦


自炊生活したんだ笑


出張ってさあ

お金掛かったじゃんって

わたし


そうなんだよ

次男


こんな会話


良い経験したね


色々とニヤニヤ



伊勢神宮参拝出来て良かった

って


観光楽しめたのは


出張のお陰ね爆笑


松阪牛の焼き肉食べたって

特意義だったおねがい




お土産買ってきてくれた


リクエストしたから笑


健康祈願のお守り

有り難う😃


なが餅焼いて食べたら
美味しいんだよね😃

楽しみ✨✨