3月送別会続き | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

4/1付けで異動が出るのが3月


そして木曜、金曜日と


送別会が続いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


部長、課長、所長の異動泣


フロアー全体

部署事

有志の


3年、4年で転勤族で


私、車通勤なんで


お酒飲む時は、バスで行くか


代行頼むかしていた滝汗



自己免疫性肝炎って

診断受ける迄は😱


そもそもお酒が受け付けなくなっちゃったし💦


そんなんで


ウーロン茶のホットを飲んで

送別会参加していたんだけど



先週の金曜日は、ちょっと

飲んでみたいなって


思って


ビールをグラスで1杯と

梅酒飲んじゃった💦


それで満足だった爆笑


お酒飲まないと


料理が進むから

それも良くないし


ほどほどねニヒヒ



そして4月

歓迎会と花見🌸🍺🌸


お酒飲まなくても良いけど


食べ過ぎ注意滝汗滝汗滝汗


土日チョコザップ通って

カロリー消費頑張ろう


わたし


今日もチョコザップ行って

昨日食べた分の消費出来たかな笑


明日は、セルフエステ

プラスでニヤニヤ