2か月振りの通院と検査 | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

今日は、CTと内視鏡検査が有るから


会社お休みした


去年自己免疫性肝炎になって

入院中

検査して1年経ったから

検査しましょうってDr


鎮静剤使うから


運転❌って言われたので


次男付き添い


初め採血


今日は、混みすぎ

滝汗滝汗滝汗


何時もより時間かかった

ゲッソリゲッソリゲッソリ


採血終わってCTの場所へ行ったら


採血の結果が届いて居ないからまだ、撮れないって


予約の時間過ぎてるのに


採血が時間かかったから


造影剤って注射したとたん

体内が本当に暑くなる笑い泣き


終わって胃カメラ


喉の麻酔

グレープフルーツの味がした


去年もやったな


忘れてたwww


担当Dr.が現れて

鎮静剤注射されて

口からスコープいれる


ボーットしていつの間にか寝てしまった。


終了したみたい


看護師に声かけられて目覚めた


20 分経過した位


ベットから降りる時フラフラ


これじゃあ、直ぐに運転危ない


結果は、21日の診察日


大丈夫だと思う


大丈夫だと信じたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



次男の運転で病院から途中

ランチして帰宅


次男君今日は、有り難う