掃除の筈が破損 | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

今日から1/3日迄お休み


天気も良いし


リビング、キッチンの照明カバーを掃除しようと昨日から

決めていた爆笑


キッチンカバーを外して


洗って着けようとした瞬間


床に落ちてチーン


こんなになっちゃった


3分割滝汗滝汗滝汗


年末に最悪💦💨


カバー無しで年始過ごす⁉️



急いでネットで調べたが


既に製造中止ゲローゲロー



家建てて17年


その時のだから


過去過ぎるえーん


取り合えず詳しく調べて見るけど


この時期届かないね


お正月は、カバー無しで

真顔真顔真顔


突然のアクシデントだ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き