1か月振りの通院 | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

通院採血終了して

診察待ち


わたし、間違えてしまった

酔っ払い酔っ払い酔っ払い


それが11月30日から今日迄


プレドニン8だったのに


何故か


プレドニン6しか飲んで無かった滝汗滝汗滝汗


それをな、なんと


昨日気付いた笑い泣き笑い泣き


プレドニンめちゃ残ってるなって思って


お薬手帳を見て分かったのよポーンポーンポーン




採血の結果どう出るかはてなマークはてなマーク


11/7 会社の人間ドックの結果



GPT.GOTが高かったから


再検査


薬飲んでるのに滝汗滝汗滝汗


たまたま高かったんだよね



11/16その後の通院時の検査じゃあ

正常値だった


Dr大丈夫って言われた



診察時再検査の用紙出して記入して貰おう


会社に提出しないと行けないから



会社も再検査、要検査スルー出来ないんだって


社員の健康管理義務らしい

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さっき、看護師さんから


採血もう一度して下さいって


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


白血球が破壊されて

正確な数値が出なかったって


どういう事⁉️


そんな事有るのか⁉️

初めてですよって伝えたら


すいませんあせる🙏しか言わない


Drに聞いて見てもそういう事が有って


正確な数値計れない事が有る

ってゲロー


そんなんで予約の時間1.時間以上過ぎて呼ばれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


数値

GPT11

GOT15


正常値で良かったウインクウインクウインク


会社に出す再検査の書類書いて貰った


書類代1100円


数値記入してDrの名前書いただけなのに滝汗


プレドニン6でこの数値なので


これで来月の診察時1/18日迄行きましょう‼️って