恒例の山梨県へ葡萄を買いに | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき



大好物の巨峰🍇を買いに


彼と山梨県へ行って来た


ここ何年間通ってるラブ


自分で捥いだ巨峰とアウトレットの葡萄


シャインマスカット


巨峰の丘


盛寿園


巨峰、例年に比べると小ぶりかなニヤニヤ


甘さは、バッチリ


巨峰は、種有りの方が甘い

ウインクウインクウインク


後、マニュキュアフィンガー

お買い上げ


これ、地元じゃあ買えない


品種


皮がしっかりしていて


果肉柔らかくて甘い


皮ごと食べれる



シャインマスカットと同じ位のお値段


勝沼の金盛園で


ここでしか買えないから


楽しみだった真顔真顔真顔


そして


ランチは、ほうとう


慶千庵


今日も混んでいた滝汗


ここも古民家で営業していて


庭を見ながら食べれます。


40分は、並んだ滝汗



そして日帰り温泉は


天空の湯に寄って来た


5時過ぎだったから


景色見れて


ほったらかしも見れた



夕日が天気悪くて見れずゲッソリ


日が沈んで


夜景も見て


露天風呂入りながら


夜風に当たって気持ちいい

ラブラブラブ


内風呂のジエットバス


ジャクジー有って


温泉も満喫出来た


次回は、夕日見ながら


露天風呂に浸かりたいニヤリ