赤沢温泉 | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

彼と日帰りで赤沢温泉行って来た


手ぶらで温泉♨️♨️♨️



何回も行ってるけど


やはり、湯質良い爆笑爆笑爆笑



海水入ってるから


しょっぱいけどニヒヒ



露天風呂から海パノラマ


癒される


目の前海ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



5時30に着いたから


日射しも無いし


温泉と景色満喫


日が落ちて景色変わって


夜の露天風呂も良い



たまに風が吹いてそれが気持ちいい



内風呂、ジエットバス


ジャクジー、五右衛門風呂


サウナ


毎回、全部入るなー


個室露天風呂も有る


今度、使ってみようかな爆笑



タオル使い放題だし



シャンプー、リンス

ボディシャンプー


DHCのだから


匂いも良いし


髪の毛パサパサにならない


ホテルもあるけど


良さそうだが


宿泊した事は、無い



きっと良さそうだけどウインク



化粧水もDHC


前は、化粧水、洗顔とかに


紐付いてなかったのに



付いてたよ


持ち帰っちゃう人がいるのね笑い泣き笑い泣き


あらあら滝汗滝汗



久々に


梅家のホール.イン買った






https://www.izuakazawa.jp/daytrip/hotspring/