明日、仕事モードオン | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

無事、2泊3日の岐阜旅行から帰宅おねがい



ホテルチェックアウトして

下呂の朝市行って



飛騨牛直売のお店に行って

飛騨牛カルビ

牛スジ等買った😁


牛スジカレー作りたい


楽しみ😄



岐阜旅コインを頂いたから

これ、2日間で一人

4000円分の買い物に使える

爆笑爆笑爆笑

って事で✖️2

8000円の買い物☺️✨

素敵✨✨



これでお肉お買い上げ😊



保冷バッチリして貰って

持って帰れました😀



そしてモネの池

行って来た😁


インスタンスで見た景色と違っていた😱💦


時期で変わるから

仕方無い💦



道の駅寄ってお土産買って

帰宅


赤かぶの漬物

会社の人の分沢山買った


多分…食べてくれる⁉️と

信じて笑


めちゃ。リフレッシュ出来た

よー


往復、1000キロ越えの

運転彼がしてくれた☺️


お疲れ様‼️‼️‼️