入院3日目 | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

昨夜は、夜中にちょいちょい目が覚めた😄


夜中トイレに行ったり


トイレに幾度に尿の色が気になる

まだ、黄色、黄色‼️

デカビタの色


この色からの赤褐色だから

おかしい

さすがにまずいぞって思った


ネットでググルト

糖尿病、腎臓、肝臓が出てきた

早期発見、早期治療重要


入院中にググってわかったのが

肝臓悪いと

皮膚の痒み


確かに痒かった

冬だし乾燥肌だし毎回だしで気にならなかったけど

引っ掻き傷迄出来てなかったから


先生に、痒み有りませんでしたか⁉️って聞かれたから

これねって


そぅそぅ

なんせ、緊急入院だったから

手の爪のジエル落としてなかった😱💦


看護師さんに

毎回、パルスオキシメーター計るから

ジエルやってると正確な数値出ないって


はい、そうですよね

96.97の数値


違うよーもっと高いよー


次男君にラインして

アセトン、コットン、ヤスリ等持って来て貰った😄


そして昨日から少しずつ落として今朝10本完了した。


色交換する訳じゃあないし

誰に見せる訳じゃあないし

急がないで

ゆっくりゆっくり

気が向いたまま😁😁😁


病名まだ、確定していないんだよね


多分・・・・・ってのは

町医者の先生から聞いたけど


ちらっと今の先生も口にしたけど


確定は、出て無いしな


会社の事務さんが限度額認定書を家に送ったって聞いた


届いてるなら次男君に持って来て貰おう


間に合わなかったら高額医療費制度使えるし😄