次男君成人のお祝い | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

遂に次男君も成人を迎えて


本日、友達と成人式出席😊


朝、旦那さんに報告😄


甘えん坊で自由人の次男が遂に成人


今は、18 歳で成人だけど😄


彼からプレゼントして貰ったスーツを着て


似合ってるよ😊


私の子供に産まれてくれて有り難う


母子家庭で育って色々な思いが有ったと思うけど

強い心を持って成長してくれたね


お父さんの記憶が殆ど無いって良く言っていたけど


貴方の事をとても愛していたよ

太陽の様に育って欲しいって言って

だから名前の一文字にが付いてるの


これからも色々な事にチやレンジして

元気に明るく居てね😊


何だろう

お母さんは、嬉しい気持ちと大人の貴方を寂しく思う気持ちでちょっと複雑😄


貴方は、これからもお父さんが守ってくれるから✨