長男の好物を久々に | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき



長男が来週の日曜に引っ越すから


それまでは、夕飯は


長男の好物の🥰パレードを作る事に決めたよ


今日は、パパも好きだった


ロールキャベツ


パパは、わたしが作る料理全て


美味しいって言ってくれたんだけどね✨



さっき。ゼンリで見たら


引っ越し先に居るじゃん😱💦



帰って来るのかな⁉️


後でラインしてみよう



明日、食べても味が染みて更に


美味しくなるから


それでも良いけど


せっかく作ったから今日食べて

欲しいな😁



仏壇の花が枯れて捨ててそのままにしちゃってた😱💦


パパ、ごめんね🙏💦💦



わたしが好きでパパが必ず誕生日にくれた


結婚式のブーケにも使った💐


デンファレを買って生けたからね



今日は朝から豚まん


夜は、ロールキャベツ


パパに供えた😁



次男もまだ、帰宅していないから


一人で食べよう‼️