健康診断 | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

今日は、会社の健康診断でした。


有り難いが


やはり、毎年怖い😰



旦那さんの事が有るし



でも、何か見つかるとしても


早期発見、早期治療が大事だって事がブログ読んで


重要性を感じる



去年より体重が3キロ減っていた


ダイエットは、していない



歩く様になったから


ながら運動をちょこちょこする様になったから😊



健康的に痩せれたら

理想的だ😁




結果来月だ


健康でありますように🙏🙏🙏



そうそう、わたしの年金保険受取人


ずっと旦那さんのままだったが


わたしに何か有った時に受取人変更していないと


手続き厄介だから


気になったこのタイミングで


変更したんだ😊



変更しなくっちゃあって


ずっとずっと思っていたのに



変えられなかったから


これで安心