コストコ | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

朝から、草むしりして


汗いっぱいかいて


断捨離しようっと決めたから少し片付けをした


また、また汗かいてゲッソリゲッソリ



そしてシャワー浴びて


しかし。雑草って取っても取っても次から次へと


生えてくる滝汗滝汗滝汗





久々に彼とコストコ行って来た爆笑



ランチ食べて2時過ぎ



いつもの日曜日にしては、空いてた



今回、買った物



お水、キュキュット、パルメザンチーズ


クレイジーソルト、モッツァレラシュレッド


オイコス


オイコス、ストロベリー🍓




わたし的には、プレーンが良かったんだよなえーん




種類多いけどコストコ買う物決まってしまう



たまに、友達からお裾分けして貰って



ニュー商品食べるかな爆笑



旦那さんと、コストコ行った事無かった真顔




彼とばかり行ってる気がする


正確には、連れて行ってくれる爆笑



21 歳と19歳の息子が旦那さん以外に唯一



認めてくれた人ですおねがい



彼の誕生日にバイト代の中から


プレゼント買って渡した時には


びっくりした笑い泣き



子供達なりに気を使ったんだろうな爆笑



色々貰ってるからって言ってたな



毎年、プレゼント送ってるねおねがい



次男君は、彼が来ないと『今日、来ないの』って



聞くんだよね



お友達がお父さんと釣りに行ったって


聞いて『行きたい』って言ってたのに


わたし、連れて行けなくて



何年かして彼と知り合って付き合って



その話したら直ぐに連れて行ってくれた



その経験が忘れられ無いみたい



初めての船釣り


わたし、船酔いして大変だった笑い泣き



釣った魚美味しそうに食べてたもんね



わたし、生のお魚苦手で捌く、食べる


ムリ🆖滝汗滝汗滝汗





わたし、彼と付き合う時に結婚は、子供達が


大きくなる迄考えて無いって話した時に



それでも良いって



子供達の事、1番に考えて



今の生活リズム崩さない様に付き合おうって


言ってくれた人



旦那さんの事子供達の気持ちも全部話して



それでも6年付き合って



私達の事、1番近くで見守って支えてくれてる



わたしがお母さん、働く女性を続けて



居られるバランスを保ってくれてるおねがい爆笑



きっと、旦那さんが会わせてくれたと


信じてるんだけど✨



旦那さん、彼に感謝の気持ちしか無い